ILCHI Brain Yoga 高槻スタジオ › イルチブレインヨガで内側からキラキラ美白に

イルチブレインヨガで内側からキラキラ美白に

2012年08月07日

肌の美白を保つには、体の内側からのアプローチが不可欠です。化粧品などによる外側からのケアばかりに頼るのでなく、本来の美しさを内側から引き出すことで、お肌も笑顔もイキイキとしていきます。イルチブレインヨガを始めて以来、美白を実感しているという30代の女性会員さんの体験談を紹介します。

体験談
「カサカサの肌がしっとり」
(30代女性)

「からだも脳も健康になるヨガってなんだろう」と半信半疑で体験レッスンへ。終了後、頭とからだがスッキリして、楽しい気分になっていました。

イルチブレインヨガに入会してから5カ月が経ちますが、カサカサしていた肌がしっとり。みんなに「肌に透明感が出たね」とか「若返ったね」と言われることが多くなりました。

風邪もひかなくなったし、呼吸が楽になって疲れにくくなりました。先日、美容院で「頭蓋骨がひきしまったネ」と驚かれました。日々、楽しいことの連続です。

☆      ☆      ☆

イルチブレインヨガは、体とココロ、そして脳に働きかけることで、“きれいになる力”を目覚めさせるエクササイズです。独自の脳トレーニングや呼吸・瞑想法の実践を通じて、美肌や美白の敵とされるストレスを上手に取り除き、すこやかでみずみずしい笑顔を引き出します。私たちの脳には、光り輝く本来の自分を取り戻し、さらに美しく磨くチカラがあります。イルチブレインヨガで脳波を整えて、“輝き度”をぐんとアップさせてください!

★ ★ ★

イルチブレインヨガ(ILCHI Brain Yoga)は、脳科学とヨガを融合させた
体と心と脳のヨガ、ホリスティック・エクササイズです。
体のトレーニングを通して脳を活性化し、心身の健康、幸せを実現します。
ダンワールドの脳教育BEST5にもとづくILCHIチョンファ心性プログラムなどの
特別トレーニングを、人生の充実を希望する方たちに提供しています。

┌─┌─┌─┌─┌─┌─┌─┌─┌─┌─┌─┌─┌─┌─┌─┌┌─┌─┌─┌─┌─┌─┌─┌─┌─┌─┌─┌─

 ILCHI Brain Yoga(イルチブレインヨガ)・ブレインダンヨガは、脳科学と
 ヨガを融合させた体と心と脳のヨガ、ホリスティック・エクササイズです。
 体のトレーニングを通して脳を活性化し、心身の健康、幸せを実現します。
 脳教育BEST5にもとづくILCHIチョンファ心性(真我発見)プログラムなどの
 特別トレーニングを、人生の充実を希望する方たちに提供しています。

 ILCHI Brain Yoga(イルチブレインヨガ)高槻スタジオ
 〒569-0803
 大阪府高槻市高槻町20-13 高槻井上ビル3F
 URL:http://www.dahntakatsuki.com
 TEL:072-682-8601

─┘─┘─┘─┘─┘─┘─┘─┘─┘─┘─┘ ─┘ ─┘ ─┘ ─┘─┘─┘ ─┘ ─┘ ─┘ ─┘─┘ ─┘ ─┘ ─┘







Posted by 笹原 直子 at 23:24│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。