ILCHI Brain Yoga 高槻スタジオ › 脳から体、そして心へとつながるイルチブレインヨガの効果

脳から体、そして心へとつながるイルチブレインヨガの効果

2012年06月20日

イルチブレインヨガは、伝統的なヨガや東洋医学の考えを基本に、最先端の脳科学を取り入れた新しい健康法です。ヨガであると同時に、脳の活性化につながる「脳トレーニング」でもあります。イルチブレインヨガの脳活性効果で、体の疲れを感じにくくなったという女性会員さん(40代)の体験談を紹介します。

体験談
「ヨガ初心者でも大丈夫!」
(40代・女性)

私はもともと体が硬く、ヨガも初体験でした。最初はかなり緊張しましたが、予想していたより運動っぽくなくて、ほっとしました。リラックス効果が高そうだったので、「私でも続けられそう」と思い、イルチブレインヨガに入会しました。
イルチブレインヨガの脳トレーニングを続けるうちに、体全体がスッキリして、疲れを感じにくくなりました。体を伸ばしたり、普段使わない筋肉を動かしたりすることで、自分の体に気の流れがあることを感じられるようになりました。 毎日、とても気持ちがいいです!

☆      ☆      ☆

イルチブレインヨガは、脳を活性化させて、体と心を元気にする画期的なヨガ・トレーニングです。全国にあるイルチブレインヨガのヨガ教室では、脳を段階的に活性化させるトレーニングを日々実践しています。イルチブレインヨガで脳をスッキリさせれば、心と体がリラックスでき、ストレスのない健康的な毎日を送ることができます。ご興味のある方は、ぜひ一度、体験レッスンを受けてみて下さい。かんたんで効果的な脳トレーニングが体験できます。

★ ★ ★
イルチブレインヨガ(ILCHI Brain Yoga)は、脳科学とヨガを融合させた
体と心と脳のヨガ、ホリスティック・エクササイズです。
体のトレーニングを通して脳を活性化し、心身の健康、幸せを実現します。
脳教育BEST5にもとづくILCHIチョンファ心性(真我発見)プログラムなどの
特別トレーニングを、人生の充実を希望する方たちに提供しています。
┌─┌─┌─┌─┌─┌─┌─┌─┌─┌─┌─┌─┌─┌─┌─┌┌─┌─┌─┌─┌─┌─┌─┌─┌─┌─┌─┌─

 ILCHI Brain Yoga(イルチブレインヨガ)・ブレインダンヨガは、脳科学と
 ヨガを融合させた体と心と脳のヨガ、ホリスティック・エクササイズです。
 体のトレーニングを通して脳を活性化し、心身の健康、幸せを実現します。
 脳教育BEST5にもとづくILCHIチョンファ心性(真我発見)プログラムなどの
 特別トレーニングを、人生の充実を希望する方たちに提供しています。

 ILCHI Brain Yoga(イルチブレインヨガ)高槻スタジオ
 〒569-0803
 大阪府高槻市高槻町20-13 高槻井上ビル3F
 URL:http://www.dahntakatsuki.com
 TEL:072-682-8601

─┘─┘─┘─┘─┘─┘─┘─┘─┘─┘─┘ ─┘ ─┘ ─┘ ─┘─┘─┘ ─┘ ─┘ ─┘ ─┘─┘ ─┘ ─┘ ─┘








Posted by 笹原 直子 at 18:12│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。